FC2ブログ
さて、予約が開始されたCS DistorteDですがスコアデータ対象外の収録曲たちが公開されました。


▼OUTER LIMITS
▼General Relativity
▼Smoke
▼eRAseRmOToRpHAntOM


現在公開されたのは削除曲2+家庭用曲2の4曲。


注目はなんといっても
eRAseRmOToRpHAntOM
の収録でしょう。

visual emotion5にも同曲の新規ムービーが収録されていたので今後の動向が注目されていました。
ユーザーからはAC GOLDに収録されるのでは?
と予想していたひともいたと思いますが、
兼ねてからCS DistorteDに収録する前提での新規ムービーだったようですね。

しかも原曲からの派生ANOTHER譜面限定曲だったのでNORMAL&HYPER譜面が新規で収録されるものと思われます。


そしてOUTER LIMITSの収録も注目です。

これまでL.E.D-G名義で過去のCSに収録した曲を新作のCSに新規ANOTHER譜面として原曲とは全く違う派生曲を収録してきました。
つまり、


CS 4thstyle
▼ErAseRmoToRmaXimUM
↓再収録
CS IIDXRED
▼eRAseRmOToRpHAntOM

CS 5thstyle
▼LOVE IS DREAMINESS
↓再収録
CS HAPPYSKY
▼LOVELY STORM -LOVE IS DREAMINESS RE-INTERPRETATION-


という流れで来ればCS 6thstyleにL.E.D-G名義で収録した曲は
OUTER LIMITSなのでもしかするとANOTHER譜面にて派生するかもしれません。


AC GOLDにて本格参加となったCS beatmaniaの大御所L.E.Dこと角田利之氏のいい仕事に期待することにしましょう!
スポンサーサイト