FC2ブログ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このネタなついwww


え~REFLEC BEATなんですが
BrokenがなかなかAAに乗らずに心もBrokenされてました。


調子よく更新してこれAA行ったろ~と思ってリザルトで絶望する作業が長く続き・・・


そしてついに・・・




正直序盤全部繋いで後半のチェインがGREAT以上維持した時点でいままで以上に確信。

しかもACHIEVEMENT RATE 82.0%ってFLOWERより上な件ww


因みにFLOWERのリザルトはコレ↓



だいぶ前に撮ったけどね・・・これでACHIEVEMENT RATE 80.3%っていうw
やっぱりこっちのほうがムズいってことでいいんかね・・・ww

ただつい最近までBrokenのほうが下だったというのもまた事実。


それはともかく
これでHARD全譜面AAフィル&LEVEL10 AAフィル達成!!


もうおなかいっぱいでござんす。
スポンサーサイト


え~紫闇氏はじめ、他のFAVORITE PLAYER様から質問などをいただきましたのですが、
面倒なのでまとめてこちらで説明させていただきますww


まずREFLEC BEATでは他のプレイヤーの情報を回覧するには
そのプレイヤーが公開設定なるものをしているかが問題になります。

因みになにも設定してないプレイヤーの場合↓
(PC版メンバーズサイトを例にしています)

クリックで拡大


初期設定ではこのようにプレイヤーネームとID以外の情報は全て
非公開」となっており他プレイヤーからは回覧できないような状態になっています。

もちろんこのままでは勝利数比較もできません。


これでは
「折角FAVORITE PLAYERに設定したけどなにも見れないぞ!」
なんてことになってしまいます。


こうならないためにもあらかじめ公開設定の変更をしておく必要があります。
ということでここでは公開設定の変更方法を書こうと思います。


手順ですがPC版の場合とMobile版とでは少々設定の方法が違うので
分けてご説明します。

なお、私は現在スマートフォンを使っているため、
紹介する画像はPC版になりますのであらかじめご了承ください。




手順1 

クリックで拡大

PC版メンバーズサイトの場合は画像のようにPROFILEから
公開設定をクリックします。

Mobile版の場合はFAVORITE PLAYERから入り
一番下までスクロールするとFAVORITE PLAYER設定
という項目があるのでクリックします。
PC版と違うことに注意です。



手順2

クリックで拡大

公開設定に入ると画像のような項目がでてきます。
公開設定では
一般プレーヤーへの表示」、「FAVORITE PLAYERへの表示」、「フレンドへの表示
と個別に細かい設定が可能です。

あとはお好みでチェックを入れて設定しましょう。

Mobile版は大体同じのはずなので(ry


因みにFAVORITE PLAYERとフレンドの違いは
一方だけのFAVORITE PLAYER登録か両方登録してるかの違いです。
一般プレイヤーでは検索して回覧しただけで設定してる情報が表示されます。



こんな感じであってると思います。
では皆様頑張ってくださいねぃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。