スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄が日記化してしまいそうなので記事にしてみた。
後悔はしていない。


確かにボロクソ言い過ぎかもしれないが、
ずっと見守ってきた壱ユーザーとしては納得しがたい行為をやってきているのは明白なことであって、
auについて調べれば案を出しておいて実行しないでほかの会社に利用されて損してばかりなのがわかる。

なにより致命的なのは今日まで社長が全盛期時の気取りでやってきてて他社の戦略に対して決まってなんとかなるだろうと思い込んでいることにある。
それで今になって自分らが調子のっていたことに気づくとかバカバカしくて呆れてしまっているわけだよ。

だいたい未調整のKCP+を間に合わないからって不具合ばっかりの状態で送り込むなんて俄には信じ難いことをやってユーザーのみんなかなりキレていたしな。
あれで半分は解約して他社に乗り換えていたらしいし…。

現在のauの携帯の大半はすでに安定感あるKCPから不具合ばかりのKCP+になってるからな。
と、これ以上auのずさんな現状を綴るのもアレだな…。


でも今日の記事は残念ながら全部au関連なんだ…スマナイ。

というのも今日オレのオンボロケータイ(W43S)がついに充電不能な状態になってしまったんだよな。
なんどかそのことに関しては諸々語ってはいたが
音が出ない、充電できない、通話がたまにできないとなれば流石に修理よりかは買ったほうがいいなと。

でだ、以前からずーっと取り置きしてもらっていたcyber shotケータイW61Sを
思い切って購入する決心をしたんだ。
ただしフルサポートコースでは30000円一括で支払うとか無謀なことなので、
泣く泣くシンプルコース分割24回払いで購入することに。

しかしこの買い方セレクトはホントに分かりづらいシステムだなぁとおもった。

というわけで地元帰省につき実家のデジカメにて撮影
021.jpg

使用感…
ソニエリユーザーなら気にならないかと思うがかなりもっさりしている。
ちなみにもっさりというのは通信速度が遅いことや、入力してから表示されるまでラグがあるといったことをいう。
電源入れてから待ち受けが表示されるまでが異常なくらい遅い、PC並みの遅さ。
カメラも撮影されるまでが遅い。

満タンまで充電しても3時間が限界、かなりの致命傷。

まぁ簡単に言えばいろんな機能をcyber shotにぶち込みすぎてパンク状態なケータイと言ったほうがいいか。
かといってものすごく画質がいいわけでもない。

それと以前までデータ保存はメモリースティックDuoが対応していたのにSDカードになってしまったのがかなりの痛手。
着うたやら著作権関連の一部データは意図的に弾かれることもあるからお気に入りのアレとか入らなかったら削除以外にない…orz

なんでSDにするんだよ~~~!!!

店員さん充電できないの携帯のせいにしてましたけどW61Sで充電しようと思ったらできませんでしたよ?
どう考えても充電器に問題がありました、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2008年07月17日 00:00 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://neymiweb.blog103.fc2.com/tb.php/182-e1b2de00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。