スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できてしまった。

PROF.png


まず普段おにゃのこキャラとかしか描かないもんでどんなもんにするか悩んだわけだが
結局ベースはおにゃのこでいくことにした。

結果おにゃのこっぽくなってしまったorz
そのうえ全く似てねぇ~www

野郎はゴツかったり線描くの面倒(おにゃのこも髪が)なので苦肉の策と言ったところか…


てかいざ描こうと思ったらペンタブの芯が終了してるの忘れてて慌てて新しいのを新調したところだったのねん。

そんでもって当初はデフォルメキャラ風とか抜かしていたんだが、
いざプロフのところみてみるとそんなにスペースないことに気づき断念。

丁度ひどい2頭身キャラができたところだったのでたいしてショックはなかったけどね。


因みに使っている環境とか晒してみる。


OS
Windows Vista Basic

ペンタブ
Bamboo MTE-450/K0
WACOM Bamboo MTE-450/K0WACOM Bamboo MTE-450/K0
(2007/05/18)
不明

商品詳細を見る


使用ソフト
DELETER COMICART CG illust Ver.4.5 PLUS
DELETER COMICART CG illust Ver.4.5 PLUSDELETER COMICART CG illust Ver.4.5 PLUS
(2007/11/28)
Windows

商品詳細を見る



しかしこの使用ソフト、買って後悔したわホント。
塗りつぶしとか大量にぶちまけた後に消しゴムとかでちまちまやらないといけないし
ストレス溜まりまくり。

この際売ってやりたいんだがシリアルナンバー付きで1度インストしたらオジャンだし。
まぁそこまで本格的にやってたわけじゃないので
Comic Studioが欲しいとか思いつつも我慢してたあの頃…(TAT)

ComicStudioPro 4.0ComicStudioPro 4.0
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


まぁいつかは使いたいよね、触らせてもらったときとか作業がスムーズで感動したぐらいだし。

というわけで当分はこの絵でヨロシク。あ、プロフ内容も変えとかないとな(^_^;)



!!!


「眼鏡の再構成を忘れた」


というより単なる技術不足です本当にありがとうございました。
それとネタが若干古い!!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://neymiweb.blog103.fc2.com/tb.php/216-884c3a50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。