スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 京都です。

というのは
ガメラ3 邪神[イリス]覚醒 での名台詞

ちっちゃいころからゴジラファンだった自分が
1995年にゴジラが死んでから逃げ込んだのがガメラだったんだわw

当時では難解すぎなストーリーも改めて見ると奥深い、
特に3はかなりオカルト部分が強すぎるけどねぇ…w

それよりもこの作品、何がすごいっていうと
撮影技術と演出、違和感がまったくないCGという点。

これで公開されたのが1999年というのが驚き。
2000年以降の単発ゴジラ作品なんか比較の対象にならないくらい凄い。

まぁ昭和ガメラシリーズからお決まり(?)なのはちょっとグロいところか、
平成3部作は総合から判断するに大人が見たほうが楽しめるかもね。



なんかしらんがここまで怪獣について語るのはじめてかもw




あ、てか今思い出したんだが


来たる11月12~14日に京都~大阪に行ってまいります。

というのも母ちゃんの実家の爺ちゃんの納骨に行くわけです。
で、いろいろ詳細見たら結構高そうなホテルに泊まるらしくてちょっとビックリw

でもこれは同業としていろいろ学べるかもしれないから興味あるわ。


自由時間あれば京都のゲーセンにでも行こうかなーと思っております。

てか関西行くの何年ぶりやろ?


これからwktkして待ってますわ。
スポンサーサイト
2010年10月20日 01:00 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:1 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://neymiweb.blog103.fc2.com/tb.php/271-795a05b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。