スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そろそろ起きるか

ま、ブログ放置は今に始まったことじゃないのでww


んーとまたまた最近の近況ですが、
寺に関しては完全停滞期です。
ゲーセン来たとしてもDPオンリー(たまにSP)やる程度です。

リフレクは最近LEVEL8の曲をオールAAA+FCを達成

因みに昨日は

bass 2 bass(H)
Wuv U(H)
Survival Games(H)

をFCしてきました。
正直FC狙うかAAA狙うかぐらいしかやることないんで・・・w


そろそろLEVEL10のFCも狙っていきたい、射程範囲内なのは

Sakura Reflection(H) MISS1
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(H) MISS1
KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)(H) MISS4
THE FALLEN(H) MISS4

前者2曲はやってればいけるとは思うけど後者は完全に運かと。
てかチェインオブジェが苦手すぎるのよねぇ。
Super Driver(H)とか大っ嫌いだわ。


まぁそんなこんなで寺には全然モチベが傾かないわけなんですが、
今週(?)てかこのタイミングでLincle Linkていう連動企画あるとかなんとか↓
http://www.konami.jp/bemani/linclelink/

第1弾はREFLEC BEAT、なにこれ寺とRbやってるオレにダイレクトな企画やんw


さて連動曲のおさらい↓

[IIDX側]

中華急行
Thunderbolt
Wuv U
Survival Games
Sakura Reflection
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
THE FALLEN
Broken


[RB側]

Thunderbolt
中華急行
Why did you go away
Second Heaven
Anisakis-somatic mutation type "Forza"-
Turii-Panta rhei-
Bad Maniacs
reunion

しかも!

REFLEC BEATは7月中旬にVER. 1.5にバージョンアップ予定
http://www.konami.jp/bemani/reflecbeat/information/index.html
これによってさらに楽曲追加!

現在判明してる楽曲は↓

robin/S-C-U
まるでマトリョーシカ/seiya-murai feat.ALT
DIORAMATIC MOMENT/TЁЯRA
ANDROMEDA -SF_2011 Mix-/Sota Fujimori
and more...

これらの曲がさらに収録予定、
ただしもともと次回作limelightのロケテストに収録されていた曲達なので
次回作で実装予定の3TOPオブジェ部分が削除されるか譜面変更での収録の可能性は高いかも。


とりあえずLincle Linkに関しては全曲解禁してるのでIIDXとRbと1回ずつやればいいだけだし
自分は特別作業する必要ないっていうw

しかし解禁条件が厳しいのな、IIDXなんか文字どおり出現させないとダメだかんね。
逆にRb側はRbがはじめてやる音ゲーであればフルアシストでも苦戦必死だわな。
両方やってる自分はよかったけどちょっとどうにかならなかったのかなーとは思う。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://neymiweb.blog103.fc2.com/tb.php/289-ad60f1c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。